華麗に加齢!

The purpose of life is to be Happy. ⭐︎人生後半を充実して生きるための情報を紹介します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使われるから使うへ!会社に対する見方を変えるギグエコノミー。自由な働き方の代償は?

ネットを通じた単発の仕事を選ぶ方々が増えているそうです。 就職が難しい世代の働き方だと考えていたのですが、ギグ・エコノミー(Gig Economy)と呼ばれ、欧米各国では、本業に加え、ギグ・ワークを請け負っている方々も増えています。この新しい働き方か…

気になるほうれい線・目元のシワ・たるみ!カリスマ美容家直伝のエイジングケアをシェアしますね。

ご無沙汰してします。 お薬を飲み始めてから、10日程経ち、帯状疱疹は収まりましたが、恐れた通り、 やはり、体の右側に、神経痛が残ってしまいました これから、数ヶ月間はPHN(Postherpetic Neuralgia)、帯状疱疹後神経痛のお薬を続けることに。 この10日間…

悪名高い英国のNHSでVIP扱いを受けた!帯状疱疹は早期治療が欠かせません。

皆さま。健康管理をしっかりされていますか? 私、健康にはとっても、自信があったのですが、土曜日の晩、18時にAE(緊急病院)へ、夜を過ごし、日曜日の朝、3am過ぎに帰宅しました。 帯状疱疹は、季節の変わり目に、疲れが重なり、免疫力が低下すると、年齢…